2012年04月30日

親父やるぞ!

きょうは観音寺市のホテルに長男と私でおじゃましちゃってます。
親戚たち家族も泊まりに来ているので超おもしろそうです。
子供たちも年の近い子が集合しているので一緒にりんごジュースを飲んだり魚釣りに行ったりチロリン村物語 を見たりととにかく楽しそうです。
ここ何か月か慌ただしくて、なかなか構ってあげられないので、なんか息子や娘の楽しそうな姿をみるととても心が落ち着いてきます。
ホントはしょっちゅう構ってあげたいけど・・・。やはり今は仕事が先になってしまいます。出来るだけ早く事業を軌道にのせて、一ヶ月に一回くらいは家族水入らず旅行したりしてこの位の年頃の思い出作りも大事ですよね!
子供はあっという間に大きくなるので、この位の年齢はあっという間みたいだし・・。よし早く頑張って親父やるぞ!
妻が最近変身中!ロデオ カラコン ジル
これギャルにうけてるものでは???


Posted by そん at 09:10